アイディアルライフ

日々是好日

朝日奈央さんがテレビに出てると目が離せなくなる

f:id:motherofmana:20190720014812j:plain

朝日奈央さん

家人がテレビ番組を見ていて、横目で覗いていた時に

アイドル風の女の子が、めちゃくちゃ体張ってる…!と

驚愕したのがはじまりで、アレ誰だ?と調べたら朝日奈央さんという方でした。

 

 

経歴などは朝日奈央 - Wikipediaで見て頂くとして

なにより驚いたのはその体を張った行動でした。

番組内でも「わたしNG無いので!」とか言ってて

おいおいそんなこと言っちゃって大丈夫なのか…?と

なぜか見てるこっちが心配になってました(笑)

 

それ以降色々調べていて、10円玉とか激辛とかウェットスーツとか

まぁー衝撃的な画ばかり(笑)

しかも地が明るいのか、全然無理に頑張ってる感が無くて

心配にはなるものの、楽しい人だなという印象です。

 

女優の松岡茉優さんとのラジオ番組があり

高校の同期の二人のトークがとても面白かったので紹介します。

 

youtu.be

これがガールズトークというやつか…!

 

この二人の他に、ももクロZの百田夏菜子さんや家入レオさんが同級生だったようで

なんつークラスだよと思ったら芸能コースでした(笑)

とはいえ、同級生がこんなにも一線で活躍してるというのはすごいですね。

 

どうしても「身体を張る→リアクションや声が大きくなる→うざい」

という風に見られてしまう部分もあると思うのですが

明るい笑顔が素敵だと思うので、これからの活躍に目が離せない人です。

 

個人的には、もうちょっとふっくらしてても良いんじゃないかと思います(笑)